勉強お役立ち情報

  • mixiチェック

札幌の家庭教師ランキングサイトについて

■2018/01/22 札幌の家庭教師ランキングサイトについて
家庭教師の比較やランキングサイトについて
 
札幌には家庭教師の派遣会社が沢山あり、どこが良いのか…と、迷われている方が多いようです。
最近よく見かけるようになった家庭教師会社にランキングをつけたサイトですが、全て業者が運営しています。
広告費として資料請求1件につき5,000円とか10,000円とか、家庭教師派遣会社が広告業者に支払うわけです。
 
結局は沢山の広告費を支払っている会社が、ランキングの上位になるという仕掛けです。
 
では、その広告料金は誰がお支払しているのでしょうか?
それは勿論、入会された方々やそこの家庭教師会社の会員さんです。
 
アドバンスでは、
できる限り広告費を抑え、その分月謝をお安くすると同時に、講師の指導研修などにまわしています。
 
「低料金でより良いサービスを提供する」をモットーに運営していますので、家庭教師をご検討の際は、是非アドバンスまでご連絡下さい!
 
ご興味をお持ちの方はこちら
フリーダイヤル0120-405-150までご連絡をお待ちしてます。


家庭教師アドバンス
URL http://pt-adv.jp
札幌市中央区南21条西8丁目2-16
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
フリーダイヤル:0120-405-150
※9:00~22:00(年中無休)