勉強お役立ち情報

  • mixiチェック

芝浦工大に合格しました!

■2018/02/13 芝浦工大に合格しました!
アドバンス会員の浪人生が芝浦工業大学に合格しました!
 
平成29年1月から1年間、アドバンスの教室で1対1指導を受けていた会員さんです。
指導は週3回の2時間。指導以外の時間帯は月~土曜日の11時から20時まで毎日休まず教室で学習を進めてきました。
数学・英語・物理を中心に、英語・物理は元某予備校のプロ講師、数学は北大の医学部生が担当。
去年は有名な大手予備校で学習したようですが、残念ながら第一志望の東京理科大が不合格。今年度は、余裕ができた為か、早稲田・東京理科大・芝浦工大を受験することになっています。早稲田、理科大もこの調子で頑張ってもらいたいところです!
 
アドバンスでは、大学受験に強い講師を多数取り揃えております。
また、完全1対1指導の為、無駄なく効率良く勉強をすすめることが可能です。
普段は教室で自習するなど、集中できる学習環境を提供することもできます。
 
まずはアドバンスの無料体験を受けてみませんか?
 
札幌市内・市内近郊どこでもお伺いし説明します!


家庭教師アドバンス
URL http://pt-adv.jp
札幌市中央区南21条西8丁目2-16
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
フリーダイヤル:0120-405-150
※9:00~22:00(年中無休)