勉強お役立ち情報

  • mixiチェック

札幌市中央区の個別指導で1対1の夏期講習会

■2018/06/13 札幌市中央区の個別指導で1対1の夏期講習会
札幌市中央区で夏期講習会をお探しの方!
 
アドバンスの個別指導教室で、完全1対1指導の夏期講習会のお申込みを開始しました!
指導歴10年以上の経験豊富なプロ講師が指導しますので、短期間で結果に結びつきます。また、完全マンツーマン指導の為、本人の学習状況に合わせた指導が可能です。
教科は選択可能で、回数も自由に設定できます。
 
新規ご入会の方に限り、アドバンスの完全マンツーマン夏期講習会を通常料金の50%割引で受講できます。また、早期申込み(6/30まで)の方は、講習会テキスト(中1・中2の場合6,000円相当)をプレゼントします。
 
・集団の学習塾に通っているが自宅学習の習慣が身に付いていない。
・個別指導塾(先生1人に対し生徒2人3人)に通っているが、成績に変化が見られない。
・志望校に向けて本人の弱点を重点的に指導してもらいたい。
・一生懸命勉強しているが、テストの点数に反映しない。
・夏期講習を検討しているが、どこが本人に合っているのか迷っている。
など、お気軽にご相談ください!
 
札幌市で夏期講習会をご検討なら、ぜひ個別指導塾アドバンスにご連絡下さい!
個別指導塾アドバンスでは、家庭教師の派遣指導も行っています。
(対応地域:札幌市内・江別市・石狩市・小樽市・北広島市・恵庭市・千歳市)
 
無料体験をご希望の方はこちら
→ http://pt-adv.jp/z002.html


家庭教師アドバンス
URL http://pt-adv.jp
札幌市中央区南21条西8丁目2-16
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
フリーダイヤル:0120-405-150
※9:00~22:00(年中無休)