お知らせ・キャンペーン

  • mixiチェック

「希望の白いキャンバス」プロジェクト

■2022/05/01 「希望の白いキャンバス」プロジェクト
「希望の白いキャンバス」プロジェクト

こんにちは(^^)
家庭教師アドバンスの大西です(^^)

この度2022年6月、
札幌市豊平区美園3条8丁目4番1号 に
個別教師アドバンス美園教室が新しくオープンします(^^)
そして、そのビルの壁面に
今話題の
「希望の白いキャンバスプロジェクト」によるたくさんの絵が描かれます(^^)


まずは、下記をご覧ください(^^)


~ ビルの壁面に大きな希望を描(えが)こう ~
4/5 北海道新聞に掲載されました!
4/12 STVスタジオ吉川のりおスーパーLIVE(ランラン号)で紹介されました!
4/12 読売新聞に掲載されました!


長引く新型コロナウイルス感染症ですが、最近ではWithコロナを目指した生活様式に変化しながらも、いつか以前のような生活に戻れると希望を持ち続けています。しかしながら学校でも、会社でも、飲食店でも、感染拡大防止のために会話が少なくなり、必然と笑う機会も少なくなったような気がします。
このままでは元気のない地域になってしまう。大きな笑い声は聞けなくても、地域に笑顔を増やしたい。
希望があれば、人は笑顔になれる。
そんな思いから『希望の白いキャンバス』プロジェクトを考えました。

国道36号線に面した当社のビル壁面を白いキャンバスのように改修し大きな希望を描く。
テーマは『希望』見る人には笑顔になってもらいたい、描く人には才能を発揮する機会になればと考えております。

先の見えない不安もあると思いますが、こんな時だからこそ希望を持ち、笑顔で過ごすことが明るい未来への近道だと信じています。
『笑う門には福来る』笑いや笑顔には、自分も周囲の人も幸せにするチカラがあります。
希望の気持ちを込めた作品のご応募をお待ちしております。


アドバンスの教室の上にこんな素敵なプロジェクトが!!

皆様のご応募お待ちしておりますm(_ _)m



家庭教師アドバンス
URL http://pt-adv.jp
札幌市中央区南21条西8丁目2-16
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
フリーダイヤル:0120-405-150
※9:00~22:00(年中無休)