勉強お役立ち情報

  • mixiチェック

「指導の現場から 社会人編」

■2021/08/12 「指導の現場から 社会人編」
「指導の現場から 社会人編」
 弊社では、社会人の就職・公務員試験・大学編入試験の対策をマンツーマンで行っております。


 一人ひとり、ニーズに合わせた指導、苦手部分の繰り返し演習、実力に合わせた課題提示など、


 マンツーマンだからこそできる指導を行っております。


 今更なかなか人に聞けないこと、苦手なこと、わからないことを一から教えていきます。


 指導する題材も、過去問・問題集のみならず、場合によっては中学・高校内容の指導も行いますので、一から学びたい方にピッタリです。

(例)公務員試験で高校数学・化学内容が出る→でも数学・理科は中学内容から苦手→中学の数学・化学から戻り学習→できてきたところで高校内容の試験過去問にチャレンジ→解ける!→さらに、その類題を宿題に→解ける!→過去問を何度も繰り返し→パターンを覚えていく


 

 「試験に合格したい!」「一からきっちり学びたい」
 そんな皆様のお問合せ、是非お待ちしております。
 

※追伸 この投稿のモデルになってくれた会員様へ、この絵が先日話していた、ホッブズの「リバイアサン」ですよ!

 





家庭教師アドバンス
URL http://pt-adv.jp
札幌市中央区南21条西8丁目2-16
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
フリーダイヤル:0120-405-150
※9:00~22:00(年中無休)