勉強お役立ち情報

  • mixiチェック

「アドバンスセミナー  受験勉強」

■2019/06/11 「アドバンスセミナー  受験勉強」
1学期末テストが終了する順に受験勉強に入っていきます。

受験勉強ってそんな特別なものではないんです。肩ひじ張らず中1や中2の復習をします。
ただ、使う教材が違うんです。「広く浅く」から始めましょう。人によって得意不得意が違うと思います。
だから個別指導なんです。数学から始めたい人もいるし、英語を何とかしたい人もいるし
歴史は得意だけど地理を確かめたい人もいるはずです。「磁界」は大丈夫だけど「発熱」が心配なケースもあります。

人それぞれなのに人それぞれなはずです。教材の難易度も違います。
家庭学習が日常生活に当たり前に確立してますか。成績を伸ばすうえでその差は大きいです。
アドバンスでは、「今日何をしたらいいのだろう」という事が無いように綿密なスケジュールを
立てています。どの科目のどの教材のページ数も提示するし達成できたかも確認します。学校の
スケジュールも把握し進めます。だから頑張れるんです。一度アドバンスの門をたたいてみませんか。

家庭教師アドバンス
URL http://pt-adv.jp
札幌市中央区南21条西8丁目2-16
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
フリーダイヤル:0120-405-150
※9:00~22:00(年中無休)